--.--.-- -- --:--
c91 
2016.12.28 Wed 14:15
放置しっぱなしですみません
イベント明日なので急遽浮上・・・

そんなこんなでよろしくお願い致します。

↓12/29 U-46b【縁屋】です
お品書き

お品書きの新刊単品価格が400円とありますが300円の間違えです
当日のお品書きと値札は修正してありますので申し訳ありません

↓当日ポスター
欲しい方いましたら15時に声かけて下さいませー
一番最初に声かけて下さった方に差し上げます。
キャプチャ

↓12/29(1日目)東 ロ-46a 「NJK Record」様のC91新譜
【天降り立ちて神と見ゆ】ジャケットイラストの紫を描かせて頂きました!
背景は「OTAD」増田様です。
image.jpg

バタバタで今回は何も用意できませんでしたがお立ち寄りくだされば嬉しい限りです(><
よろしくお願い致します。
気持ち新たに? 
2016.08.22 Mon 01:53
サークル「曖昧cafe」から「縁屋」
PN「水菜翠」から「まるい えん」に今年から変更してます。

サークル名とPNを変えただけで他は変わっておりませんが(;´Д`)

改めよろしくお願い致します!
